奈良県生駒郡三郷町で腰痛・膝痛にお困りなら、当院にお任せください!

奈良県生駒郡三郷町立野南2-15-31

駐車場完備 国家資格保有者
受付時間月・火・木・金 8:30~19:00
水・土 8:30~17:00
(13:00~17:00は完全予約制)
休診日日・祝

詳しくは営業日カレンダーでご確認ください

LINEでお問い合わせ 0745-61-3355

※施術中は対応できない場合がございます。

施術についての質問

バキバキ・ボキボキはしません。当院の施術は低刺激で痛みはなく、子どもでも受けていただけます。 ほとんどの方が眠ってしまうほど、リラックスして施術を受けていただいています。
いいえ。当院は整体のみの施術も行っております。 お一人お一人症状が違いますので、あなただけの治療をご提案させて頂きます。
例外を除いて、健康保険は使えません。当院では施術技術を高く保つために、自費診療とさせていただいております。
症状や身体の状態によって違ってきますが、初めての方は、カウンセリングや検査、説明が必要になりますので、 目安として60分~70分程度お時間いただきます。2回目以降は目安として40分程度いただきます。
はい。もちろん受けていただけます。むしろそのような方にこそ受けてほしい根本的な施術を行っています。 「病院でも改善しないから、もう一生受け入れていくしかないのか・・・」と諦める前に、ゆとりの鍼灸・整体院の施術を受けてください。
病院で手術を進められると、とても不安に感じたことでしょう。 「手術して本当に治るのかな」など様々な不安があるかもしれませんね。 しかし手術を受けずに元の生活に戻れる人はたくさんいます。手術を進められて不安に思っているのなら 一度当院にご相談ください。
手術後の再発は、結局のところ根本原因を取り除くことが出来なかったからです。 手術ではアプローチできない原因があるのです。それを見つけ出し、改善に導くのが当院の施術になります。 手術後の再発でお困りの方も、遠慮なくご相談ください。
人によっても、症状によっても違ってきます。 1回で痛みが完全になくなる場合もありますし、続けて施術を受けた方が良い場合もあります。 実際に見させていただければ、ある程度の目安はお伝え出来ます。 ただほとんどの方が、初回の施術で身体の変化を実感されています。
実際にお身体を施術させていただいてからでないとわからないのですが、実際に施術を 受けていただき、お身体の変化具合がわかれば、ある程度の目安をお伝えすることはできます。 あくまで参考れですが、 症状が酷い方 → はじめの3~5回はできるだけ日にちを空けずに受けていただく方が後悔しない結果になります。
ゆとりの鍼灸・整体院に来院される患者様の多くは他院では改善しなくて来院される方が多いです。 症状別で言えば、膝痛・腰痛・肩の痛みの患者様多く来院されています。 また、症状が改善して、健康を維持する為にメンテナンスに通われている方も多くおられます。 どこに行ってもの良くならなかった方が口コミで来院されるケースが多いです。
このご質問は様々な治療方法を試したけど、思っているような効果が出ていなくて困っている人から、多く聞かれるものです。 私ができることは、あなたの体の筋肉・神経・骨格のゆがみを本来の正しい形に戻し、重心バランスが整い自然治癒力を高まってくるようにすることです。 そして今まで悩まれている症状を改善させることと快適に日常生活を過ごせるようアドバイスをさせていただくことです。 この2つをしっかりと続けていただければ、あなたの身体があなたを健康にしてくれます。

当院は、一人ひとりの時間を大切にするため、予約優先制となっております。 直接ご来院いただいても良いのですが、ご来院前に一度お電話をお願いしております。 また、予約時間に遅れますと、必要な施術が十分にできないことがありますので、予約時間の5分前にはご来院ください。 早く来院されますと、外でお待ちいただく場合がございます。また、施術中は電話に出られないことがございます。その際は、 留守番電話にメッセージを入れてください。折り返しお電話いたします。
予約の枠に空きがあれば当日予約も可能です。ただし、ご希望の時間にお取り出来ないことがありますので、 できるだけ早めにご連絡をお待ちしております。
あります。 当院の前に1台ご用意させていただいております。
院長の由利が責任をもって最初から最後まで担当いたします! 鍼師・灸師という国家資格を持っています。 国が定めたレベルの医学知識を持っており安心して施術を受けていただけます。 多くの現場で、いろいろな症状の患者様を、症状をみてきました。 あなたの抱えている問題に対しても何かできる事があると自信をもっています。 施術中に気になる事があれば相談してくださいね!
動きやすい服装であれば大丈夫です。お着換えをお持ちいただいても結構です。
はい。PAYPAYなどの電子決算やクレジットカードもご利用いただけます。
初回限定特別プラン LINEでお問い合わせ 電話番号:0745-61-3355
TOP LINEでお問い合わせ